プロフィール

ひじりっこ

Author:ひじりっこ
嵐に心癒される日々を送る1人です。
他にも、癒されモノ・人はありますが・・・。 5人のワチャワチャがたまらなく好きです。

無断転載・無断引用はお断りしております。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

コト・ノ・ハ☆綴り
♪嵐大好き♪ 他にも色々興味あり☆ ゆる~く、綴る事が出来たときに日記を書こうと思います。

敬愛する アナタへ
今さらですが。 本年最初の投稿です(笑)
年明けの福岡から帰ったら。 人生初のインフルエンザにかかってしまい^^;
今月、ほぼほぼ使い物になってない・・・
でも、なんとか1月25日だけは、更新しよう!と思い。 書いてます(笑)


1月25日なんですね・・・。 昨日までの曇天と、寒さとは打って変わって。
朝から割と温かく、すっきり晴天から始まったこの日。 翔さん記念日としては、
珍しい一日でした♪
うん、それだけでテンション上がって過ごせた一日だったな^▽^

続きに、お祝いを。 ただし、お祝いになってる文章かは、分かりませんが(笑)





■ 続きを読む。 ■
Are You Happy? ツアー初日
おはようございます。 めっちゃ久々の更新(笑)


本日から、ツアーが始まりますね♪ ワタクシ今ツアーは、久しぶりに何箇所か行かせてもらえます。(お友達に、感謝です。)

その中で、初の札幌!
で、ものすごぉ~く久しぶりの、初日参加(^O^)
自分じゃ絶対に、選択しない地なので。行く事はない場所だと思ってましたけど。
ありがたい事に、お友達に誘って頂けたので。最初で最後かも!と思って、行くことにしました♪


どんなHappyで、迎えてくれるのかな?
ZERO翔さんを見て、髪がさっぱり&まだちょっと痩せてた(笑)ので。その翔さんを見られるだけで、幸せなのですが。
(まぁでも願わくば、この状態をキープして頂きたいが。お正月挟むから、ムリだろうな・笑)

とにもかくにも。どんなHappyな空間になるのか、緊張と共に感じてきたいと思います♪


あ、OPは。「愛を叫べ」だと予想してるけど。
どぉ~かなぁー。アルバム曲だと、初っ端にはまりそうなのが、引っ掛からなかったからなんですが(^_^;)
策士潤くんだからな(笑)



最終地福岡まで、関わる全ての人が、怪我なく事故なく、Happyに過ごせますように。


横アリ
19時35分。 無事に終了です。

のっけの、翔さんの顔のむくみっぷりに、若干引きましたが(笑)
それでも格好よかったので(^w^) プラマイゼロ♪
5人が、終始楽しそうで。 やっぱり、この空間が大好きだなぁと。


ツアーからの、長丁場。 本当にお疲れ様でした。
スタッフ様含む、総ての関係者様。 本当にありがとうございました!


アリーナツア、始まりましたね。
8月の最終日まで、怪我なく事故なく、終えられることを願ってます。
私も、最終日のその日まで。 無事に過ごせるように気を付けます!

地震が起こってから、1週間が過ぎました。
私が住んでいる地区では、大きな被害もなく。 日々を変わらず過ごせていますが。
余震の影響で。 私はずっと地震酔いしてます^^;
頭が揺れ続ける感覚って、やっぱりしんどいけど。 
熊本を考えると、このくらいは・・・って思い直す日々です。
実家の方に、被害が出てるようなので。 色々と不安も拭えない毎日ですが。
毎日、自分にできることを積み重ねながら。 過ごすしかないかな、と思ってます。

お友だちからも、たくさん心配もしてもらい。 何か足りないものがあれば言ってね、と。
声を掛けてもらって、本当にありがたい限りです。
1人なので、夜地震がくると心細いんですが(笑) こーして、心配してくれる友だちがいると
気持ちが落ち着くので助かります♪
いつまでこの日常が続くかはわからないけど。 とりあえず、日々を過ごしましょう。

なんてことない、内容のないblogになっちゃった・・・


日本アカデミー賞
にのちゃん、「最優秀主演男優賞受賞」 おめでとうございます\(^▽^)/
わが地方、金曜日はフジ枠なので。 その瞬間は見ることが出来ませんでしたが。
(妹ちゃんが、気を利かして録画はしてくれたらしい♪)
すぐにネットを見て。 受賞コメント読んで・・・。 胸が熱くなっちゃいました。
で、ZEROで映像見て。 泣いちゃった(^^; 自分でも、どんだけ!?ですが(笑)
幸せな涙なら、何回流しても良いでしょう♪ ← 自己弁護~

ノミネートされた時は。 獲れるかなぁ~、ど~かなぁ~・・・って思ってましたけど。
(浩一さんもいるし、洋さんもいたしね~)
受賞する事が、全てではないだろうけれど。 戦争を題材にした映画で、頂くって事は。
普通に受賞するよりも、さらに重みもあるだろうし。 きっと意味のある事だろうから。
本当、素直に。 おめでとうございますって気持ちでいっぱいです。

にのちゃん、トロフィー見ながら美味しいお酒堪能してください♪
そして、来年プレゼンター頑張ってね♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

